« タイトルという名のタイトル | メイン | 好きで繋がる。 »

2020年6月 4日 (木)

誕生日!

こんばんは。
ちーばです。

6月に入りました。
皆様如何お過ごしでしょうか。

6月最初の放送日は誕生日でした。
日付変わって6/4になりましたけどハッピーバースデー我。

誕生日といえば、
幼い頃誕生日に遊園地に年間パスポートを受け取りにいったらお母さんが私の誕生日間違えて入力していて、ショックだぁ…って思いつつ全然関係ない誕生日の書かれた年間パスを首からぶら下げて遊園地楽しんでたら鳩の糞が頭上から降ってきて大惨事になった事かな。

泣きたい気持ちいっぱいになったアンハッピーな誕生日でした。
あとは誕生日に確かミミズふんだ。生足で。

ハッピーな思い出はないのかって思うかもしれないんですがハッピーな思い出は私の胸の内に秘めておきます。ふふふ。

誕生日はたくさんの人に祝って貰えるので好きだけど、なんだか照れくさくなっちゃうので私は人のことお祝いする方が得意かな。
どんな顔して喜んでくれるかなってワクワクする。


-----------------------------------------------

○本日のオンエア曲○

1. [sub]リミナル / MARKET SHOP STORE

2. 寝癖 / クリープハイプ

3. Highroad / Sir Woman

-----------------------------------------------


恋愛に関するトークや選曲だった訳ですが、最近は人の恋愛観の話を聞くのが好きです。

色んな人の話を聞いてると本当に恋愛においての考え方って多種多様で興味深い。
同じ話をしても男女では全然返答が違かったりするので面白かったりします。

最近友達に相談されたときに私が発した言葉が、映画の中で全く同じように使われてて驚いたな笑
全く見たことのない映画で、且つ原作にはないオリジナルの部分だったの。
映画みたいなセリフ言ったんだなってあとからちょっと恥ずかしくなった。


恋愛トークとか好きなのでラジオのメッセージや質問で送ってくれたりしても面白そう。
是非、待ってます。


そう言えばこの前ラジオの収録前にまめちゃんのお気に入りのスイカジュースが売っていたので購入しました。
みずみずしいスイカの味がしました。
3種類売ってたけどどんな風に違うか気になる。
また売ってたら買おうかな?

0603_photo


引き続き自粛は続くかと思いますがみんな元気に乗り越えたいですね。

それでは。

Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)