« 少し変わると何かが変わる。 | メイン | KEIGO »

2020年6月12日 (金)

どうぶつの森

どうぶつの森が本当に面白い。

最近はやっと道や川、崖を作れるようになって

空き時間を見つけてはせっせと作っている。

自分のセンスのなさに改めて驚くことは多いけど。


 

 

住民のみんな、本当にかわいい。

やっぱり素直はかわいい。


鼻歌うたってる住人、眠っちゃってる住人、

ちゃんと自分の気持ち伝えてくれる住人、

ただ、ぼーっとゲームやってたら気がつかなかったなぁと思うのだけど

やっぱり素直はかわいいのだ。


 

それを改めて学んだな〜と思う。

そんな難しく考えながらゲームやってないんだけど、

普段から曲を作ってるとその人生き方に敏感になるのかな?

 

とにかく。

私だったら言いづらいな…と思うことを

素直にそのまま伝えてくれたり、笑いながら言ってくれたり、と

私の島の住人は本当に素直で

私もそうやって生きていたいなと思ったのだ。

 

自分が伝えたいことは伝える。

 

見習おう。

 

 

とにかく居眠りしてるジェシカ、かわいい。

めちゃかわいい。

611

 

Copyright (C)