« "抜き打ちカメラロール写真公開" | メイン | SHOJI »

2020年6月19日 (金)

でも生きている

『でも生きている - Kotaro Saito remix』

どうでしたか??

こうやってラジオを通して一緒に新曲を聴ける空間、

なんだか私は嬉しいです。

 

 

久しぶりにスタジオに帰ってきて

いざマイクを前に話してると

そうそう、これこれ!としっくりきて、

なにより背筋がシャンと伸びました。

 

今回ラジオで話した通り

アイラヴミーが伝えたい「でも生きている」と

Kotaroさんの愛が詰まった「でも生きている」が混ざってできたすごく素敵な1曲になりました。

 

「答えを出すのだ - KUVIZM remix」

「でも生きている - Kotaro Saito remix」

この2作品を通して強く感じることは

『「好き」で繋がっていく』が1番強いんだってこと。

 

だから、なんだろう

すごく温かい作品になったと思うし

ひとりひとりの愛が詰まってて

また新しいオリジナルのような、そんな気持ちになりました。

 

 

曲をリリースする時って、

毎度毎度

ワクワクが止まらないんです。

 

そう、例えるなら

大切な人への誕生日プレゼントを

ずっと隠し持っていて

やっと渡せる日が来て

「じゃじゃーーーーん!!!」

と盛大に渡す。そんな気持ちと似ています。

 

 

今、ものすごくワクワクしています。

 

 

あなたの感想を聞かせてください。

✉️iloveme@fmfuji.jp

625

 

Copyright (C)