« 母校メーザーハウス に行ってきた! | メイン | ほんのちょっとの不安とわくわく! »

2020年5月 5日 (火)

SHOJI

皆さん今日も聴いてくださってありがとうございます!
春夏秋冬のSHOJIです!

初ブログだ!!

今色々と大変な時期で、
毎週ライブをして皆さんに会えた時期が恋しいけど、

『Music Spice!』のおかげで週一回はみんなと会えるもんね!!

今日はMASSEと2人だったんだけど…

体は大人、頭脳は子供の僕をいつも上手く処理してくれます。

さすがです。大人MASSE。

この番組を通してたくさんの方が笑顔に楽しんでもらえたらいいな!

リクエスト、質問なんでも受け付けております!!

番組通り
音楽とこの番組を通して皆さんの日々にスパイスを!!


毎日いっぱい笑うんだぞーーーー!!

来週もお楽しみに☆!!

(MASSEの大人感に注目)

Copyright (C)