« こんばんは | メイン | MASSE »

2020年5月 8日 (金)

だらだら過ごせ

こう、なんというか。

外に出られなくなってから、
家の中でどうにか充実させる方法を考えたり

そういうのって素敵なことだとは思うのですが

 


充実させなきゃ!

なにかやらなきゃ!

みんなはしっかりやってるし、私もしっかりしなきゃ!

 


みたいなのは、嫌なんですよね

体は休まってるのに心が休まってない感覚。

 



家にいる今だからこそできるなにかを必死で探し出しちゃうと
私は心が本当に死ぬほど疲れてしまうので、

だから今の期間、思いっきりダラダラ過ごしちゃおうと思ってます。

 



ダラダラすることに疲れたら

今度はいろいろ頑張ってみます。

この期間は自分の気持ちに正直になることを大切にいきたいなと思います。

 


ちゃんとしなくたって別にいいよ

自分の人生なんだから楽しい生き方しよね!

 



我が家の愛犬

諭吉くんはそういう生き方できててすごいです。


素晴らしいぞ!諭吉くん!

57

 

Copyright (C)