« KEIGO | メイン | サブリナと花束 »

2020年5月20日 (水)

1回目ぶり(リモート)

こんにちは 火曜日担当
開歌-かいか-の百岡古宵です

1回目ぶりのリモート出演させてもらいました

凄く久しぶりだったのですが、
やっぱりラジオは楽しいなと思ったし
メンバーの声も久しぶりに聞けて
安心しました!
それに、メンバーのみんながとっても
お話が上手になってて、、。
みんなの成長に私も負けずに頑張んなきゃと
刺激を貰った収録でした!!

そして今回は私が皆さんに届けたい一曲を
選曲させてもらいました


メモリー・バンド/東京スカパラダイスオーケストラ


スカパラさんって本当に音楽に対する
愛情とか熱量が半端なくて、1人の人間として
本当に尊敬している方々なのですが、
特にこの曲は、自分の人生の迷い時に
背中を押してくれた曲で。
生きている年数なんて関係なしに、
自分の人生どれだけ充実できるかって
いうことを教えてくれました。

今、みんな辛い日々を送っていると思うけど
音楽は側に居てくれていると思うし、
元気を貰えると思うんです。
だから、私は今回スカパラさんの曲を
選曲させて頂きましたが、自分の好きな歌を
沢山聞いて、また明日から頑張る糧に
なっていて欲しいなと思います!

元気に生きててください^^

0519

百岡古宵


開歌-かいか-
H P:http://zizoo.jp/caeca/
Twitter:@ca_e_ca

【番組メールフォーム】

Copyright (C)