« 約1年ぶりの。。大変お待たせしました! | メイン | SHOJI »

2020年5月 1日 (金)

母校メーザーハウス に行ってきた!

3月に、我々アイラヴミー3人の母校

「音楽学校メーザー・ハウス」

に遊びに行ってきました!

0430

というのも、

『小川智宏のお散歩ロック』という

私達アイラヴミーにゆかりのある場所を散策しながら

取材をしてくれるって企画で!!

 

だったらここしかないだろ!と

我々の母校メーザーに遊びに行ったのです。

 

メーザーは3月に閉校してしまって

無くなる間際の散策だったのだけど。

 

3人それぞれ

ここで音楽理論を学んでたなぁとか

ここでレコーディングしてたなぁとか

ボイストレーニングここでやってたなぁとか

思い出が詰まった校舎で。

 

最後に行けて良かったなぁ

 

 

小川さんとお話ししたことで

メーザーで学んだ日々を思い出したし

あの頃の負けたくない気持ちを思い出した。

それから、

これから私たちがやりたいこと。私たちの未来の話。

こうなっていきたい、という気持ち。

そういうものがまた強くなった。

 

 

だから、小川さんと、アイラヴミーのみんなと

最後に遊びに行けて良かったな。

 

メーザーから出てきたバンドとして

かっちょいいバンドなんだってガンガン生きていきたい。

 

やってやろーね!!!!

 

ここからお散歩ロック見られるので見てみてね!↓

https://youtu.be/E8szT4jx7RY

Copyright (C)