« 1回目ぶり(リモート) | メイン | 自己散髪 »

2020年5月21日 (木)

サブリナと花束

こんばんは!
ベースの千瑛です!

10日前は母の日だったね!
当日は忙しくお花を買いに行けなかったので1日遅れで花屋さんへ


Photo_0520_1



実は毎年渡していたわけではなく…
キリの良い年齢ということもあり、誕生日に何も出来なかったのでその気持ちも込めての花束
赤いバラとカーネーション、かすみ草入りでオーダーしましたっ
成人の髪飾り以来に花屋さんに行ったよ

かすみ草は母が成人の時に付けていたことを知り、
母の振袖を譲り受けた時に私もかすみ草を付けました。
それ以来、かすみ草が好きなんです。
そんな思い出もあり、かすみ草入りでオーダーしたら凄く喜んでくれて

お花がダメになる前にと、
写真を撮るためにメイクを始める母。笑
渡した時には涙目になって、涙脆いのは母に似たのだと再認識。笑
やっぱり用意して良かった!


✎____________
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽
mss@fmfuji.jp

ブログの感想等も待ってます◎
✎____________


本日の選曲↓↓↓
1.リーガル/MARKET SHOP STORE
2.サブリナ/家入レオ
3.Empty Song/GRAPEVINE

私が選んだ今夜の1曲は、家入レオさんのメジャーデビュー曲『サブリナ』
今夜の放送で彼女の魅力を伝えきれなかったのでここに載せさせて下さい!

私が高校生の頃、友達が家入レオさんを好きと知りYouTubeで検索。
初めましてで『太陽の女神』を聴いて涙してしまいました。

歌唱力はもちろんのこと、家入さんの身に纏う雰囲気と歌い回しと高音の力強さ。
デビュー当初は17歳で初々しさが垣間見えるけど、最近公開された『未完成』はとにかく表情が素敵。
かっこいいし表現力が素晴らしく好き。
今回の選曲にあたり『未完成』を視聴した時は鳥肌が立ちました…。

『未完成』は、4/15にYouTubeにFullMVが公開されました。
ドラマ「絶対零度」の主題歌で彼女自身タイアップも数多くあり、
聞いてみれば知ってる曲もあると思います。

『サブリナ』は17歳の頃、当時感じていた秘めた思いを爆発させた曲。
17歳でこの歌詞を作り上げることにも驚き。
そしてBメロのベースラインが楽しそうっていう私の思いもありで今回の選曲は『サブリナ』でした。

ただね、『未完成』も素晴らしくオススメなんだよ。
歌詞が…悲しいし切ないけれど、家入レオさの良さがズドーンと心に響く曲。
是非とも聴いてみてね!


Photo_0520_2



またね~!

Copyright (C)