« SHOJI | メイン | こんばんは »

2020年5月 6日 (水)

ほんのちょっとの不安とわくわく!

Music Spice!
聞いていただきありがとうございます!!!

開歌-かいか-の琴平萌花(ことひらもか)です!

ラジオのブログは初めて書くので少し戸惑っています(笑)

今回は!
南雲咲楽、渡邉陽、琴平萌花でお届けしました〜


0505


私と渡邉陽は第2回目以来の出演だったので、少し期間が空いてしまって緊張気味でした、、

ですが、話し始めると本当に楽しくてやっぱりラジオが大好きだなあと感じました!!

そして!
今回私のセレクトした楽曲
「乃木坂46」さんの『しあわせの保護色』を流させていただきました!

私、本当に本当に乃木坂46さんが大好きで、いつも元気や勇気を貰っています!!( ¨̮ )♡

『しあわせの保護色』はラジオ内でも言った通り、近くにある「幸せ」に気づかせてくれるような暖かい曲になっているので、ぜひリスナーのみなさんも聴いてみてください!(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪


メールコーナーでも沢山のお便りありがとうございました嬉しかったです!!(;-;)


私一応毎日ブログをやっているのですが、、
このブログ上手くかけているか不安だなあ、(笑)


今は憂鬱なことが続く毎日かもしれませんが、
こんな時こそみなさんに少しでも笑顔を届けられるように開歌-かいか-はTwitterやYouTube、ブログなどを日々更新していますので

ぜひそちらも覗いてみてください!!!(´˘`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

開歌-かいか-の琴平萌花でした!!

次回のラジオもお楽しみに〜!!ヽ(。・ω・。)ノ


開歌-かいか-
H P:http://zizoo.jp/caeca/
Twitter:@ca_e_ca

【番組メールフォーム】

Copyright (C)