« だらだら過ごせ | メイン | 6回目! »

2020年5月12日 (火)

MASSE

こんばんは。
今週も聞いてくれてありがとう。


まずは、
先ほど発表させてもらいましたが、

7月15日に春夏秋冬2ndシングル

「1ページ目のLOVE STORY〜夏恋〜」


リリースが決定しましたーー!



日常にふと訪れた夏の恋。

もう一度?恋をしたくなる爽やかな楽曲です。

詳しくは今後ホームページにアップされるので、チェックしてね。


さて今回は
TAKUYAと2人での収録でしたが、楽しんでもらえたかな? 


今回は俺がブースでTAKUYAに電話繋いでの収録やってんけど、
間が難しかったりしたなぁ。

5_11massejpg02

5_11takuya


まぁ、それも今だから出来る事って考えたら楽しかったかな。 


メールもこのラジオが流れている山梨からも届いていたりして、
めっちゃ嬉しかったです。山梨でも広がりますように。


もちろんまだまだ全国からのメールも待ってるからね。 


また来週もMusic Spice お楽しみに。

Copyright (C)