« PATIENCEリリースまであと3日! | メイン | TAKUYA »

2020年4月24日 (金)

初電話リモート出演

こんばんは!

今宵も聴いてくれてありがとう〜!

 

はじめての電話リモート出演でした。

慣れないことって、最初ものすごく緊張するんだけど

新しいことに挑戦する瞬間でもあってワクワクした。

 


片手にiPhoneを持って。

iPhoneをマイク代わりに話す。


イヤフォンはパソコンにさして、スタッフの皆さんとzoomで繋ぐ。

まるでヒプマイの独歩ちんになったみたいな。

 

私の家はカービィちゃんのぬいぐるみで溢れててね

どれもこれもUFOキャッチャーでとったものだったり

買ったものだったり、友達からもらったり、ファンの方からもらったものだったりで。

 

私の癒しの空間なの。

そんな中でまったり話せるのってちょっと特別で。

今だからこその収録で。


 

こういう時だからこそ

「楽しい」と思えるものを見つけていきたい。

ゆっくりでいいから見つけていきたいな。

0430_




Copyright (C)