« MARKET SHOP STORE | メイン | 開歌-かいか-の青木眞歩です! »

2020年4月21日 (火)

KEIGO

今日も、Music Spice!を聴いてくださってありがとうございました。

今回の放送はなんと、我こそが酒豪美容系男子KEIGOが、
回し役として番組を進行、メンバーを引っ張りまとめ上げた次第です。

というのは大ウソで、聴いてくださった通り、
初めて進行係としてしどろもどろな僕をメンバーに超絶支え助けられながら
なんとかやり切る事ができました。


メンバーもスタッフさんも、
KEIGOにやらせて大丈夫かと苦笑いの中収録が始まりましたが、
終えて皆がほっとしましたwww


これからも、仲間の力を借りつつ、
リスナーの方々に笑って貰える番組に出来るよう
毎度の収録を張り切ってまいりたいと思います!!!


20200420_keigo
KEIGO

Copyright (C)