« MASSE | メイン | 出会いっ。 »

2020年4月15日 (水)

第2回にて早くも・・・

本日、
Music Spice! 聞いていただきありがとうございました!🌸

開歌-かいか- の 南雲咲楽(なぐもさら)です!

2回目の Music Spice! は、
写真左から
南雲咲楽、琴平萌花、渡邉陽、佐々木亜実、
青木眞歩 の5人でした!

0414


初出演だった、南雲、佐々木、青木の自己紹介をしました!

ちなみに、私は、
高校2年生16歳 開歌-かいか-で
唯一ポニーテールです!
好きなことはYouTubeを見ることと
食べる事です!

これから、よろしくお願いします!!

番組内でもお知らせしましたが、
4月15日発売予定のミニアルバム「花歌」の
発売が延期になりました😢

楽しみにして下さった皆さん本当に申し訳ございません!

各サイトからの配信購入は出来るので
ぜひ!チェックしてください!


番組内では、私たちのデビュー曲
歌の咲く島をアカペラで歌いました!

今 開歌-かいか- に出来ることは、
私たちの声で私たちの歌を届ける事だと思うので
開歌の曲を聴いて少しでも元気になっていただけたらな!と思います🥰


開歌-かいか-メンバーの自己紹介だったり、
開歌の曲たちについてだったり
これからもっと、詳しく話して行くと思うので
これからも楽しく聴いていただきたいなと思います!
よろしくお願いします~!

____________________

「caeca@fmfuji.jp」

↑メール募集してます!!!
沢山おくって欲しいです!

FM FUJI さん のホームページからも
送れます!!

感想、質問、リクエスト!なんでも大丈夫です!ぜひ!

開歌-かいか-の
イベント情報や、その他の詳しい情報は
公式Twitter、公式ホームページからチェックしてみてください!!


また、次回もお楽しみに~🥰


開歌-かいか-
南雲咲楽

Copyright (C)