« Songland | メイン | Mスパ!!ありがとう!!! »

2020年3月26日 (木)

最終回!

最終放送お聞きくださった皆さんありがとうございましたー!

気持ちのこもったメッセージも沢山。。。
凄くうれしかったです♪心から感謝です!!

20200325_1


いやーしかし

収録真っ最中にサプライズ花束は本気でビックリしました
録音機材も止めずにブースのドア開け始めるから何事かと!(笑)

Mスパ、素敵な職場です☆

お世話になりましたプロデューサー&ディレクターと!

20200325_2



あと今回のオンエア曲は全て私が選んだわけですが

まずカバーライブの音源については、
これを放送に乗せられるのはきっと今回限りだと思います。
自分で言うのもなんですけど、激レアです(笑)

ライブの、生の楽しさをどうしても伝えたかったのです。


こんな私のワガママを聞いてくださった

ソロライブ演奏陣とMスパスタッフ陣に感謝!


そして

卒業の話を聞いた時から、最後は絶対Mary's Bloodの曲を
たくさん満遍なくかけたい!と思っていたので

どれもこれもかけたくてめちゃくちゃ悩みましたが・・・
残り4枠はメンバーが作曲したそれぞれの曲を、
収録アルバムも被らないように放送することにしました。

(エンディングテーマのQueen of the NightがFATE収録曲なので
フルアルバムこっそりコンプしているのだ!一応狙った。笑)


でも実はそれ以外にこんな意味も込めていたので
ここに書き残しておこうと思います。


↓↓↓


Mスパは私が初めてレギュラーを務めさせていただいた番組ということで
一曲目は同じくMary's Bloodのスタートとなったメジャーデビュー曲で。
・SAKI作曲「Marionette」


ラジオやメッセージ越しに皆さんと会話したり、
家族みたいにメンバーでのびのびワイワイ放送したり。
収録の度に1人じゃないんだと実感していた私の気持ちに代えて。
・RIO作曲「HIGH-5」


この3年間で培ったことや楽しい思い出を忘れず、
また何処かで皆さんに会えるように。そのチャンスを逃さないと誓って。
・MARI作曲「Take a Chance」


始まりがあればいつかは終わるものだけど、
記憶と気持ちまでは消えないでほしいし、消さないでほしい。
歌詞に込めた伝えたい事、そのままの想いをあなたへ。
・EYE作曲「Infinite Love」

なので!

一旦卒業ではありますが、私はこれが終わりだとは一切思っていません。
まだまだ旅の途中です。

むしろこれからどんなシチュエーションで会えるのか?
私が次どこに出没するのか?!探してみてほしいくらいです。


3年間毎週続けてきたEYEスパ、
皆さんのおかげで本当に大切な時間となりました。

お付き合いいただいた皆さんありがとうございました☆

そしてこれからもどうぞよろしく♪

またどこかでお会いしましょー!!


 

20200325_3

卒業祝いに頂いた素敵なプレゼント達を添えて♪


 ----------------------------------


♪On Air曲♪
M1-Marionette / Mary's Blood
M2-HIGH-5 / Mary's Blood
M3-It's too late / Carole King (EYE's Cover live ver.)
M4-Move Over / Janis Joplin (EYE's Cover live ver.)
M5-Take a Chance / Mary's Blood
M6-Infinite Love / Mary's Blood


http://www.marysblood.jp

Copyright (C)