« ラストBMK!!! | メイン | またどこかでお会いできますように(^^) »

2020年3月31日 (火)

淡い思い出

こんばんは!
ベースの千瑛です。

スープ食べようとしたらスプーンがなかったり、
ストロー付きのジュースのはずがストローがなくなってたり、
絶妙についてないココ最近
まずは我が家のワンコでも載せて浄化!

0330_photo_1

私の夕飯を狙うチョロ君…カワイイ!!
最近外で遊べてないんだ。
1月に5歳になったよ。
今めちゃんこ元気
人のごはんを狙うのが日課
外も暖かくなってきたから散歩とか
ボール遊びとかしたら楽しそうだよね
春だからお花見も憧れ…

春といえば~で最近よくお話してるね
みんな、私はこれ続けてきたよ!
って言えることある?
なかなか出てこなくて、1番に思いついたのが
ラジオでも話した
ウサハナのパスケース
だったよ。

貰ったのは小学校1年生の引越しの時
近所に住む幼なじみがプレゼントしてくれた物
その子とは物心ついた頃から一緒に居てね
幼稚園も小学校1年もずっと同じクラスだった!
席も前後で手紙の交換もよくしてた子
手紙に好きだよって書いてあって
子どもながら照れてたなー笑
その手紙は未だに大事にとってあるんだ
引越してからもいっぱい元気貰ってた

今考えればお母さんが選んだのかなーって
思うけど。何年経っても嬉しかったんだ

中学生から交通系のカードを使うようになって
ウサハナだからとか何年も前の物だからとか
そういう羞恥ゼロで、
1周回ってしまっていたパスケースを使いだした
私の淡い思い出でした。笑

0330_photo_2

みんなも
長く続けてきたこと、
過去の淡い思い出とかとか
是非メールで教えてね~!

✎____________
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽
mss@fmfuji.jp
ブログの感想等も待ってます◎
✎____________

本日の選曲↓↓↓
1.ブルーミーセーラー
2.神話崩壊/Hello Sleepwalkers
3.かくれんぼ/GOOD ON THE REEL

今回の選曲はHello Sleepwalkers。

友達おすすめの1曲でした
Hello Sleepwalkersは2018年11月に制作期間のため活動休止。
以来活動の再会の目処はたっておらず。
1年半前はお恥ずかしながら存じておらず、
今となっては1度ライブで生で見てみたいバンドだよ。
何より歌詞も構成も独特で頭の良さが浮き出てる…。
きっとこのバンドメンバーだからこそ生み出せる感性。
再開したら生で聴いてみたいなぁ。
私達も私達だからこそできるバンドを。

0330_photo_3

新曲ブルーミーセーラー
先週からRadio Edit版OAしてるよ!
みんな、これからもよろしくね!

Copyright (C)