« ありがとう! | メイン | 最後までよろしく! »

2020年3月13日 (金)

最近思うこと。

人に会うことが苦手だった自分はもうずっと前にいなくなっているのでは、と最近思う。

                                                             

味覚は変わる。昔は食べられなかったものが好きになってる。
味覚は自分にしか責任がないから、美味しいと思えた瞬間に美味しいと思える。感動できる。

                                                                

でも人と会うこと、は相手がいるから、うまくいかなかったうまくいった、は相手次第でもある。
だから判断がすぐにはつきづらい。

                                         

相手がいい人だったから今日はうまくいったんだ、と思う。
だからわたしは変わってないと思ってしまう。

                                           

それはもったいないよね。好きになれたらもっと得意になれるもんね。

                                                 

Higuchi_200312

                                                   

                                                    

                                                  

Copyright (C)