« スプラトゥーン甲子園。 | メイン | いつから春になる?? »

2020年3月10日 (火)

沖縄or北海道

こんばんは!BMKの赤色松岡拳紀介です!!
今日もラジオを聞いてくれてありがとう💪💪💪


今日は究極の2択、、、どっちかを選ぶって難しい話だよね🤣
また違うお代で2択語りたい!!!!!


ぜひ来週も聞いてください👍👍👍
それじゃあ!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんは!!佐藤匠、たくみんです♪(v^_^)v
今日もラジオありがとうございました!!!


今回は究極の二択のコーナーをやりました(*^◯^*)
沖縄vs北海道ということで…やはり道民としては負けてはいけない戦い…!!
勝敗はラジオで!!


それでもなぁ…沖縄もいつか絶対行きたいのよ!!!
…だからこそ…大人の皆さーん!!公開収録を沖縄でお願いしまーーーーす笑笑笑笑


来週も聴いてね(=´∀`)


0309_13



Copyright (C)