« Mスパ!!ありがとう!!! | メイン | ラストBMK!!! »

2020年3月27日 (金)

ラストOAを終えて・・・

二年三ヶ月、沢山の人に会いました。

            

こんな風に顔を合わせずに、会える人が沢山いるんだなあと。
わたしを知ってくれている人がいろんな場所にいることのしあわせ。
日本中どこで迷っても誰かに会えるんじゃないかと思えるよ。ありがとう。

                 

悩みも尽きず、わたしもまだ解決してない悩みも変わらず。
結局、お悩み相談したって、されたって、大きく変われはしない。
でも、人との出会いは人生が変わる。それは確かなことだから。
わたしもちょっとだけ、前に進めるように。あなたもちょっとだけ、前に進めるよ。

              

最後に、ずっと二人三脚で番組を作ってくれた若杉さん。
収録前にわたしの愚痴や悩みを聞いてくれたり、ライブを見に来てくれたときは絶対に褒めてくれた。
2年間やって来れたのは若杉さんのおかげです。本当にありがとうございました。

                

さて、そんなヒグチはライブ会場にいます。
こんなご時世ですから、なかなかいないですけど、必ず、います。
SNSの中にもいます。
どこでも会えます。
だから、本当に本当にまた辛くなったら、会いに来ていいからね。
元気じゃなくても、また会おう。

                

ヒグチアイでした。それじゃあ!

             

             

Higuchi_200326

                     

                     

                     

Copyright (C)