« フルポケ☆ | メイン | 10%と90%の感覚。 »

2020年3月20日 (金)

Mスパ!最高です!!

こんばんは☀️
 
 
今週のラジオ聴いてくれてありがとうございました〜!
 
 
 
3月18日に発売されたフルポケ5th Singleについてお話をしました!!!
 
 
 
レコーディングのお話や、CD裏話などなど、、!
 
 
 
Singleに入っている新曲もラジオで流させていただいて!!すごく嬉しかったです☀️☀️
 
 
 
なんと番組では!!「SINGER-SONGダイバー」のサビを歌っちゃってましたね!🥰🥰
 
 
 
 
アカペラだったから緊張した😌
 
 
 
みんなでハモっている所とかが皆さんにより伝わったのではないでしょうか!!?☺️
 
 
 
そして、今回は私が曲紹介をさせて頂きました!!
 
 
 
Aqoursさん
 
「未熟DREAMER」
 
 
 
今回で曲を紹介できるのが最後だったので、特に悩みに悩んで決めました!!!
 
 
 
大好きなラブライブ!サンシャイン‼︎の曲🥰
 
 
 
最初にアニメで聴いた瞬間和風な感じと、かっっわいい衣装に惹かれたのを覚えてます!
 
 
明るい曲なのだけど、リズムとかテンポが落ち着いているからか、聴いているととても暖かく安心した気持ちになるんですよね!!✨
 
 
 
歌詞を見ながら曲を聴くと更に、勇気づけられます!!!!!
 
 
 
 
ポジティブになりたい時とか、勇気が欲しい時などに聴くのが、わたし的オススメです☺️☺️
 
 
 
 
 
 
メール!いつもたくさんお便りありがとうございます!!!😊
 
 
 
マイクをテーマにした川柳もたくさん送って下さって、本当にありがとうございます😭
全部読ませて頂きました!!😆
 
 
 
みんな、素敵な川柳思いつくのすごいなと思いながら読んでました😳😳
 
 
私もかっこいい川柳書けるように頑張ります!!!😭
 
 
 
ではでは!!!!!!
 
 
ここまで読んでくれてありがとうございました!!
 
 
来週3月26日がフルポケが担当するMスパ、ラストとなります!
 
 
 
約1年、ラジオを担当させて頂いて、収録でも本当にたくさん笑ったし、あっという間の時間でした✨✨
 
 
 
自分のリクエスト曲を紹介したり、メールを読ませて頂いたり、、、、とっっても楽しかったです☺️
 
 
 
たくさんメールもありがとうございました😭✨
 
 
 
来週、是非是非!!!!きいてね!!!☺️
 
 
 
それでは!ひなでした🐥🐥🐥
 
 
 
ひな

20200319

Copyright (C)