« 本日の番組ブログ。 | メイン | 舞台「花火の陰」 »

2020年2月 4日 (火)

マッコリ飲めない

こんばんは!
ベースの千瑛です。

0203_1

4部制無料ワンマンが終わり
だいぶ時間は経ちましたが、
私はワンマン後初のブログ!なので
ちょろっとワンマンの感想を↓↓

このワンマンが決まってからラジオで毎回告知させていただいて、
ありがたいことに想像以上に多くの方に御来場頂き、どの公演も素敵な景色がみれました。

MARKET SHOP STOREのワンマンを気になってあの時間にあの場所に足を運んでくれたこと。
連れてこられたから見てみたでも全然いい。
それでなんとも思われなかったら私たちはまだまだ未熟で、逆に、かっこよかった…!
とかなんでも刺激になってもらえたならそこには私たちの存在意義がある。

このワンマンは集大成でもあり、同時にまだ始まりでしかない。

パフォーマーとして良い表情でいることはもちろんのこと。
そう思いながらも、あのフロアを見ることができてそりゃにやけるわ!
頭から最後まで馬鹿楽しかったよ。
ありがとう。

これからのMARKET SHOP STOREもお楽しみに…!

そして超重大な発表を4つさせて頂きました。
もっとたくさんの人達に私達の音楽を届けたい!
そんな内容の発表になってるので、詳細はSNSなどチェックしてみてね~!

✎____________

ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽
mss@fmfuji.jp

ブログの感想等も待ってます◎

✎____________


本日の選曲↓↓↓
1.トランジスタグラマー
2.First Sight/UVERworld
3.試験前夜/新しい学校のリーダーズ


今回はUVERworldのFirst Sightを選曲!
恋愛とバンドって本当に瓜二つ。
置き換えて聞くと初心を思い出してまだまだ頑張ろうって気持ちにさせてくれる。
そうして視点を変えて聴いてみるのも面白いよ!
最近ハマっている私の恋愛ソングの聞き方でした!


そういえば先日、
あ、食べたいね!っと意気投合して
MAMEとサムギョプサルを食べてきました!

0203_2

プライベートでメンバーとご飯って初めてかもしれない…!
お店移動して終電間近までお話してたよ。

MARKET SHOP STOREはライブの多いバンドで
それにリハとか入れば大体の週の半分は会ってるし…!

と言っても、
普段の会話じゃ出ないような話もできて
こういう時間もやっぱ大事だなぁと。
ご飯も美味しくて楽しかった!!!

そして、
マッコリはまだ飲めない。

お酒強くなりたーい!

Copyright (C)