« FF7コス! | メイン | 豆。 »

2020年2月21日 (金)

夢の国!!

こんばんは☀️
 
 
 
Fullfull Pocketのひなですー!!!🐥
 
 
 
今週のMスパきいてくれてありがとうございました!☺
 
 
 
先日、4人でディズニーシーに行った時のお話をしました!!
 
 
トークが盛り上がりすぎて、いつにも増してわちゃわちゃポケットだった気がする〜!!笑笑
 
 
 
ディズニーでの裏話もたくさんできてすごーく楽しかった〜😆
 
 
 
そして今回は、私がリクエスト曲を担当させて頂きました!✨
 
 
 
「secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)」/茅野愛衣さん、戸松遥さん、早見沙織さん
 
 
 
を紹介させて頂きました!!❣️
 
 
 
TVアニメ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」のエンディング曲!!💓
 
 
 
聴いているとアニメのシーンと重なって、とても切ない、、、!!!
 
 
 
私は夏の終わりによく聴いています!!
 
 
 
おすすめの一曲です💓
 
 
 
 
では、最後まで読んでくださってありがとうございました!!!☺️☺️
 
 
 
この時期なので風邪とか気を付けてね!👍🏻👍🏻
 
 
 
ばいばーい!!
 
 
 
☆ひな
 

20200220

Copyright (C)