« カリフォルニアから | メイン | 最近のお話 »

2020年1月30日 (木)

あこーすてぃっく&グッズ

まずはEYEバースデーライブにご来場の皆様ありがとうございました!

楽し嬉しい幸せな一日でございました♪♪
ワガママ放題でやらせていただいた(笑)その日の模様はまた改めて。


ということで今回は、
その前の「新春!あこーすてぃっく大会!」について!

20200129_1


この日の入場BGMは「春の海」、退場は「一月一日」という曲でした。

みんなで楽しく新年会!ということで
セットリスト以外の曲チョイスも普段と全く違う感じに(笑)


演奏曲のアレンジに関しても、
全曲自然なアコースティック仕様になったので
歌い方も新しいアイデアが思い浮かんだりして楽しかったです♪

いつもMスパのエンディングで流しているQueen of the Nightとか
見えてた景色が生まれ変わって、作者としても嬉しい発見でした!
絵本の続きみたいな感じ。今度語りたいなぁこれ。

なのでベースと歌だけのパートとか激推しだったのですよね!!
って、今言うなよって感じですね!!(笑)


今後もアコメアリー続けていきたいと思ってますので
次回開催が決まったらまた聞きに来てくださいな♪
 
あとスカジャン&お守り!

20200129_2


何度も言いますがコレすごく良い出来で!

よく見るコッテコテのスカジャンも個人的には好みですが(笑)
これはハードでもカジュアルでも色んな服に合わせられる
誰でも着やすい仕上がりになったのでいっぱい着てあげてほしいです♪

20200129_3


お守りは、放送でもお話しした通り

メアリーと皆さんとの「縁」が重なり繋がっている七宝柄と
メンバーを表した金の星をあしらって
「いつでも側にいる・いつまでも繋がっていられますように」

と意味と願いを込めてデザインしました。
 

やっぱり皆さんに手に取ってもらうものは、音だろうと物だろうと
一つひとつ大事に作っていきたいし大事にしてほしいし、

何より「たかがグッズ」で終わらないでほしいというのが
デザイン部長としての私の思いでもあるので、

そんな気持ちやパワーも含めて
皆さんの側に置いてやってほしいなと思うわけです。


この思いがいつか本物のお守りになったらいいなぁ
と思ったりもしつつ・・・。


なんか今日スピリチュアルだな(笑)
メアリー神社建立するか!←脱線からの和洋折衷

そんなわけで、
どんなものにも気持ちを込めて取り組んでいますから
少しでも多く受け取ってもらえたら嬉しいです♪
 
----------------------------------

♪Pick Up Tune♪
 Beautiful Tragedy / In This Moment

Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!
http://www.marysblood.jp

Copyright (C)