« ニンテンドートーキョー | メイン | あけましておめでとうございます!! »

2020年1月16日 (木)

テーマは「和」?

というわけでオンエアでお話していた
人生2度目の振り袖(爆)ポストカードセットはこんな感じ!

20200115_1 

これはサンプルのちっちゃい画像ではありますが、
パッと見ただけでも楽しそうなことしてるでしょ?

この為だけに丸一日かけてガッツリ撮影に入ったので
新春感のある素敵な仕上がりになったと思います♪

宛名面側も2020年仕様にデザインしてみたので
まだの方はぜひチェックしてくださいまし!!

 
そんで噂の刀剣乱舞・左文字あわせのコスプレ画像はこちら!
掲載OKもらったので思いっきり見せびらかしますよッ!!!

20200115_2

 
EYE→江雪左文字(長男・白髪)
 MiZUKiさん→宗三左文字(次男・ピンク髪)
 雲母凪帆→小夜左文字(三男・青髪)

って感じで「左文字三兄弟」と言われている兄弟刀をば。

撮影は凪帆に兼任してもらいました!感謝!

ちなみにこの衣装は「内番服」といって
本丸で待機・家仕事などしている時の普段着的なもの。


戦に出るときはまた別の装いがあってそれがまたカッコイイのですが

「ダメ!!もういい!!戦わないで!!」っていう
中の人の審神者根性により(←なんかもうググってください)
今回は兄弟水入らずの平和な世を撮ろうということでこっちにしました。

↓ちなみにこれ私のお気に入り♪
 

20200115_3


あまり見慣れていない方にとっては最早誰だかわからないでしょうけども
むしろコスプレはそれでよいのです!コス愛を見てくれッ!!

MiZUKiさんも凪帆もさすがのクオリティーだったので
なんて可愛い弟達なのだろうかと・・・

私はキャラ的に冷静キメこんでいましたが
内心デレデレでしたよ。(江雪さん風に再生希望)

またタイミング合う時があれば他のも色々やりたいですねー!
楽しかったー☆

----------------------------------

♪Pick Up Tune♪
 Talking To The Moon / Bruno Mars

Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!
http://www.marysblood.jp

Copyright (C)