« 波勝崎苑モンキービーチ | メイン | あこーすてぃっく&グッズ »

2020年1月29日 (水)

カリフォルニアから

2019年12月29.30日の2日間。
カリフォルニアからふたり。見にきてくれた方々がいた。

0128_


アイラヴミーをSpotifyでたまたま知って
そこから大ファンになって
日本まで見にきてくれたんだって!
 
 

こんなことがあるんだ。と大感動をして震えた2日間だった。
おんがくは国境も越えられる。すごい。
自分のおんがくが国境越えられた。すごすぎる。
ドキドキする。
 
 

アイラヴミーのほかに
ポルカドットスティングレイとか好きって言ってたな
日本のおんがくが大好きなんだって。
 

私はラジオの前のあなたともいつか会えたら最高だなと思ってる。
 

ラジオを通して、
おんがくを通して、
ライヴを通して、
繋がっていけるってなんだか本当に嬉しいことだね
 

みんな違う人間だけど
違うから、人の気持ちはわからないし
人間誰しも一生ひとりぼっちやんけ!と泣く夜もあるんだけど
 

でも言葉、おんがくを通して
一緒に生きていけるんだな
それでいいんだな
 
 

2019年の最後にそれを学んだ気がする!いい年だったな!

Copyright (C)