« 久しぶりにのんびり〜。 | メイン | カリフォルニアから »

2020年1月29日 (水)

波勝崎苑モンキービーチ

みなさんこんにちは!
ちく☆たむの「たむ」担当、田村響華です!
 

いつもラジオ聞いてくださってありがとうございます😌

先日ちくたむで波勝崎苑モンキービーチに行ってきました!!(今は休園中!!)
 
 

202001281



以前からお世話になってるizooの白輪園長が協力するということで、
ちく☆たむでも何かできないかな!?と思ったのです✊
 
 

猿たちがすごく人に慣れていたので、こんなに近くまで接近できました!
 
 

202001282

 


波勝崎苑は海の隣にあるのですが、日本でも海に入る猿はすごく珍しいみたいで、
貴重な姿が見られる唯一のスポットでもある場所を、また復活させたい!

 
 

202001283




みんなもアドバイスがあったら教えてください✨
 
 
 

Copyright (C)