« 好きなことを好きだと言う勇気 | メイン | いろんな種類! »

2020年1月23日 (木)

ラルク祭り2020!

ワタクシ今年で二度目の出演となりました

「ラルク好きの
  ラルク好きによる
  ラルク好きのためのLive Vol.9」

ご来場くださった皆さんありがとうございました!


共演の皆さん、スタッフの皆さんも長丁場お疲れ様でした!
そしてお呼び下さった主宰の篤人さんありがとうございました!

20200122_1


というわけで今回のコスプレは、一度やってみたかった
「2014年国立競技場ライブ2日目公演のhydeさん」コスで。
1日目じゃないのよ!設定細かいのよググって!(笑)



昨年入れた髪のハイライトとグラデーションが
無事いい具合にエクステ風になってよかった~

前髪と頭頂の白い部分だけエクステで、他は全部地毛。
編み師さんとヘアメイクさんの技術に助けられつつ
思った通りのコスが出来たのでとても満足!

顔面はもうどうしようもないのでスルーしてくれ(3次元ツライ)

20200122_2 

もちろんステージも楽しかったし!
というか前リハの時点から面白かったのが・・・

Dr.「この曲のアウトロはあのバージョンでいきましょうか」
Key.「わかりましたアレですね」

とか

Vo.1「ライブでは歌詞こうなんですよねー!」
Vo.2「それ!やっぱやりますよねー!」

っていう、

ドエル以外にはきっとサッパリ伝わらない会話(笑)

皆ラルクの音が共通言語として既にインプットされているので
全然違うフィールドの人だろうが全くの初対面の人だろうが
前置きも説明もすっ飛ばしたって一瞬で通じるのです!

 
これは他のセッションライブでもいえることだし
もちろんステージとフロアとのグルーヴも然りですが、

好きなものが同じっていう信頼感と音で繋がるチーム力って
本当に素晴らしいものがありますよね!


まさにタイトル通りの(笑)この素敵なイベントを
ずっと継続してまとめ上げてきた篤人さんには脱帽です。

し、このクオリティを発揮できる出演陣と
それを分かってくれるドエルのお客様方がまた最高です!


来年もまた出させていただけたらいいなぁ
まだまだ歌いたい曲いっぱいあるし
またhydeさんって呼ばれたいー!!(笑)

----------------------------------

♪Pick Up Tune♪
自由への招待 / L'Arc~en~Ciel

Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!
http://www.marysblood.jp

Copyright (C)