« Merry Christmas!! | メイン | 今年もありがとうございました! »

2019年12月25日 (水)

okkaaa

今日も聴いてくれてありがとう〜!

 

今回はクリスマスだというのに

わがままにわがままを重ね、

アイラヴミーの企画についていっぱい話したね 笑

 

 

okkaaaくんの歌声、本当にとっても良いので

是非生で聴いてほしいし、

なによりパワフルで、最近は私もライヴ行けてなくて知らなかったんだけど

もっとパワフルになってるみたい。

 

私にとっては

たくさんの「気づき」をくれたアーティストです。

詞を読んでて、そういう考え方もあるのね!とか、

話をしていて、こういうふうに考えてるのかぁ面白いなぁとか。

 

 

だから常に刺激を受けてるし

これから一緒にぶつかっていきたいなぁと思うアーティストなの。

 

これから一緒に時代を作っていくような

本気でぶつかっていくような

みんなでのし上がっていくような

そんなふうになりたいな。



それでは…メリークリスマス〜

よい夜を〜


Oklkaaa

 

写真はこの間みんなでご飯食べたときの写真

Copyright (C)