« メリークリスマス | メイン | okkaaa »

2019年12月25日 (水)

Merry Christmas!!

ちく☆たむの「たむ」担当の田村響華です!

先日、お仕事で北海道へ行ってきました!
冬の北海道がどれくらい寒いのかわからなくて行くまですごく怖かったんですけど、
私が行った日はたまたま気温が上がっていたみたいで、旅行客に優しい、心地いい寒さでした!!笑
 

北海道でわたしが一番楽しみにしていたのは、海鮮!
(大人になっていくらが食べられるようになったので、北海道でいくら丼が食べたかった!)

 
今回は仕事だったので、流石にいくら丼は無理か🤔と思ったら、
帰りの空港で海鮮丼を置いている店がー!!!
 
北海道で食べたいくら丼、めちゃくちゃ美味しくて幸せでした✨
 
 

20191224


ちく担当の相方が北海道の函館出身なので、いつも函館に遊びに行きたいって話をしてるんですけど、今回でますます旅行したい!と言う思いが強くなりました!
 
 
 

Copyright (C)