« 2019年最後のBMKMspa! | メイン | 2020年の幕開け »

2019年12月31日 (火)

さんきゅー!2019年!

こんばんは、MAMEです!
年内最後の放送いかがでしたか?

何度も何度も言ってきたけど、
一年って本当にあっという間で
いよいよ大晦日〜

皆さんは何をして過ごすのかな?

私の大晦日は毎年恒例の
家族とすき焼きを食べてからの
お蕎麦を食べてからの
グダグタ〜っと
年を越す!って感じ笑

間違いなくそうなる!

ちなみに
ついこないだのクリスマスはこんな感じで母兄私で過ごしたよ!
父姉不在〜

Photo_1230_1

大晦日はみんな揃うといいな~
.
.
.
.
.

改めて今年一年を振り返ると
放送内でも話したし
前回のブログでちーばが同じこと書いてるけど、
なんといっても
たくさんライブしたなぁというのが
一番に思い浮かんできます笑

「来てくれてありがとう」
「またね」
「今日も楽しかった」
「やっとみれました」
なんていろんな人のいろんな言葉が
いつも脳内をかけ巡ってます(^^)

Mスパ+では
MSSをより知ってもらえたし、
はじめて見る名前の方からの
メッセージが増えてきたりと
本当に嬉しかった(^^)

とにかくいろんな出会いがあったなぁと
今年は特にそう感じました!
.
.
.
.
.

あ、そうそう。
完全に忘れてたけど
2019年の成人の日
私成人式参加してたわ笑

前日が大阪でライブで
帰ってきて朝から着付けしたんです。
忙しかったな笑

なにより
もっと前だったような気が…してる笑
からの、

Photo_1230_2

どんっ。

髪色髪型顔つきまでもが違うね~

実は振り袖を見るまえから
髪は暗い色にしてロングで
おろしたいなって決めてて
選びに行ったんだぁ~

人とは違くしたいけど
派手!ギャル!
みたいなのにはしたくなくて…
それでこうなりました!

自分で言うのもなんだが
なかなかいいよね(^^)

お気に入り!

それと!
お酒が解禁されたのが2018年の9月。
それから成人式まで何ヶ月かあって
少しずつ飲み慣れてきてはいたけど、
成人式の後の中学の同窓会で
ベロベロだった記憶がある笑

今ではなんであんなに酔ったのかわかるよ笑

小中高と地元の学校に通って
地元で遊んでってしてたから、
高校卒業後に
進学せずバンドの道を選んだ私には
その後のみんながなにをしてるかを
知るすべがなくなっちゃったんだ…
だから一人ぼっちになったなぁって。
そんなこと思ってた。

だから久しぶりに友達に会えたのが
誰よりも嬉しくて
お酒が進んだんだと思う(^^)

とはいえ
MARKET SHOP STOREのために
生きてるのが楽しいから
その面では寂しくないよ!
えへへ(^^)

ちなみに今もお酒は強い!
ってわけじゃないけど
MSSの中では一応お酒班笑
成長したな自分笑

でも!いつだってお酒にはのまれないように気をつけなきゃね!

皆さんも気をつけてね!

それでは今回はこのへんで(^^)

---------------
今年もありがとうございました!

また2020年も
MARKET SHOP STOREを
MAMEを
よろしくお願いします!

またね!
---------------

Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

【本日のオンエア曲】
1.白奪感傷線/MARKET SHOP STORE
2.New Year's Day/ELLEGARDEN
3.WINTERLONG/BEAT CRUSADERS

Copyright (C)