« ウィッグアレンジ! | メイン | 伊勢神宮。 »

2019年11月29日 (金)

こんばんは!!

こんばんは☀️
 
 
 
ラジオ聴いてくださってありがとうございました〜!!!
 
 
そして!ブログを見て下さってありがとう!!
 
 
 
 
いやー今回もたくさん笑った😂😂
 
 
収録がほんとに楽しくて🥰
 
 
 
 
フルポケのラジオを聴いて、幸せになってもらえてたら嬉しいな😌😌
 
 
 
そして、今回は私が曲をリクエストさせて頂きました!!!
 
 
 
🎵Petit Rabbit'sさん
「ノーポイッ!」
を紹介させて頂きました!!!
 
 
私が大好きなアニメ「ご注文はうさぎですか?」の第二期オープニングテーマです🥰
 
 
 
去年の去年(一昨年)ゆふひな生誕祭で、ごちうさの第一期OPをカバーさせて頂いたんですよね〜!!
 
 
懐かしい🥳
 
 
 
今回はその思い出のあるアニメのOPを紹介できて、嬉しかったー👑👑👑
 
 
 
 
この曲はですね!!
 
 
 
とにかく、、すっごい可愛い曲なんです!!
 
 
 
リズムとか歌詞に夢が詰まっていて本当にこの曲をきいていると癒される😭
 
 
 
私は、勉強がなかなか進まないな〜とか息詰まった時とかに聴いて「頑張れ自分!!」と応援してもらっています!!!
 
 
 
 
おすすめの一曲です!!!!☺️☺️
 
 
 
 
では、最後までブログ読んで下さって有り難うございましたー!!!
 
 
 
来週も是非是非ラジオ聴いてねー🎊
 
 
 
 
ひなでした〜!🐤
 
 
 
 
ばいばーい!
 
 
 
☆ひな
 

1128

 

Copyright (C)