« 舞台「とどまるところをしらないもので」 | メイン | ウィッグアレンジ! »

2019年11月27日 (水)

鎌倉サイクリング

1126


鎌倉は本当に癒しスポットだと思う。

時間がゆっくり流れる。

日差しが心の奥の奥までじんわりと温めてくれる。

やっぱり人間には日光浴が必要だ。

 

現地の方々は程よい距離感でお話をしてくれるし

心をゼロにするのにぴったりな場所で

空気も美味しかった。


私は「休む」ことが苦手だから

なんだかサボってるような気がして後ろめたくなっちゃう人間だから

こうやってたまに、自分を強制的に休ませたりする。

こういう一日が大切だってやっと気づいた。

 

またどこか出かけたくなったら鎌倉サイクリングに行っちゃうと思う。

自転車は苦手なんだけどね。笑

Copyright (C)