« 新曲!Mスパ初披露!! | メイン | 舞台「とどまるところをしらないもので」 »

2019年11月26日 (火)

12月間近

こんばんは。ドラムのちーばです。
12月が近づいてきて一段と寒くなってきた気がします。冬用のコートを出しました。
このコート何年前から着てるんだろう…。

今回はサプライズのお話をしました。
サプライズといえば、今思い出せば「ピグマリオンランド」のMVの中にもサプライズの映像がそのまま使われてるんですよ。
気になる人はMV見てみてね。

メンバーにされたサプライズって何かあったかなって思い返したら、私が遠征のライブ中に体調を崩して病院に行った時に車の中から「ちーばおかえり」だったかな笑
それこそ千瑛ちゃんの言ってたみたいな窓越しに紙で書かいたのが貼られてたなぁ…。
体調悪くてあんまりいい反応出来なかったけど、似顔絵書いてくれたりしててスタッフ込みでいいバンドだなと思いました。

-----------------------------------------------

○本日のオンエア曲○

1.白奪感傷線 / MARKET SHOP STORE

2.不自然なガール / Perfume

3.OH LOVE / GREEN DAY


-----------------------------------------------

近況報告といえば、ほんとに先日。
知り合いの解散ライブに行ってきました。
すごく昔に見た覚えがあるっきり行ってなくて、その後にメンバーさんと知り合って改めて最後のライブを見に行ってきたんだけど、すごくかっこよかったんだ。
その日は3マンのイベントで他のバンドさんが「解散ライブは1番バンドが輝ける日だ」と言っていたんだけど、その言葉のとおりとも言えるようなすごく素敵なライブでした。

辞めるのも続けるのも、勇気がいることであり難しいことであるから、辞めるななんて簡単に言えないけれど。本当はいつか一緒にライブできたらなぁ。なんて。


…なんだか真面目な話になっちゃったな!?

では。そろそろこのへんで。

ちーばでした。

Photo_1125



Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)