« GOOD DAY木曜日 | メイン | 逃げるというが、逃がすものか二月! »

2021年2月 4日 (木)

GOOD木曜!

打合せ室でお酒の肴!のような
朝食をいただきージして
スタジオに向かっていった藤原恵子。(敬称略)
・・・・爛漫です。
さて、きょうGOOD木曜で募集するお話は

『MY買い物ルール!』

電子マネーが定番化し、ポイントや還元率などを
上手に利用されている方も増えています。
そんな激変してきている買い物。
リアル店舗とネットショッピングの使い分けや
買い物をするときに決めていることや、
その基準などあなたの買い物のルールについて教えてください。

ご参加いただいた方の中からこれは!
というベストストーリー賞、1名様に番組のオリジナルグッズ! 
ラバー コインケース!を差し上げます。 

20201020_100549

つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

そしてクイズ11時40分頃~

『何をつくっているんでしょうか?』

当選者プレゼントグッズはこれ!
GOOD木曜オリジナルステッカー。
きょうも!
正解者の中から3名様に!差し上げます。
ご参加!お待ちしております。
Photo          
     クリアタイプのステッカー
 
 
 
<Catch Up Trend>
 
今回は、新型コロナウイルス感染者への差別解消を目指す活動、『シトラスリボンプロジェクト』をご紹介。
このプロジェクトの中心となって活動されている、松山大学法学部・准教授の甲斐朋香さんにお話を伺いました。
シトラス色のリボンを地域や職場の人が身に付けることで、新型コロナの感染が確認された人や、医療従事者などを差別することはないと意志を表明する運動です。
プロジェクトについて詳しくはコチラ
 
 
 
 
<Recommend Tracks>
 
今回は、ラッパー・トラックメーカーのぜったくんがリモート出演!
 
おうちはお手のもの(?)のぜったくん。
会社を電撃退職した話、影響を受けた音楽の話などを伺いました。
明日(2/5)リリースの新曲『Midnight Call feat.kojikoji Tomggg Remix』も要チェックです🎶
 
 
 
 
15時からのCOLORFUL5でご紹介した、「真珠取り出し体験」について、詳しくはコチラ
通常は水族館で開催しているイベントが、自宅で体験できますよ!
 
 
 


Photo

【今週のらんまん日記】

 話題の映画『花束みたいな恋をした』観てきました❤︎

胸がチクッと痛むラブストーリーだけど素敵な世界観だったなぁ〜

多摩川沿いをテクテク散歩しながら帰るようなお家に住みたくなりました。

 東京では緊急事態宣言により、映画館の上映時間も20時まで。

もちろん必要なことですが早くゆっくりレイトショーが観られるようになって欲しいな!

今日もサバーイサバーイで番組聴いてね♪

 
 
 

Copyright (C)