« MINOBU SMILE TOWN ~12月4日放送分 #23~ | メイン | そういうこんずら! 司法書士! 第6回 »

2020年12月 7日 (月)

冬の食卓

こんにちは!黒江美咲です。

ふるさと納税でウニが届いたので、

今日の放送はテンション高めかもしれません 笑

 

上半期は第二のホーム山梨へ、ふるさと納税

返礼品としていただいた甲州牛で大すき焼き祭りをしました。

思うように外出が出来ない時期だったから、

すごーーーく元気をもらえたナ。

あなたはふるさと納税したことありますか?

 

今日は、”食”にまつわるテーマです^^

「 冬の食卓 」

今年も残り1ヶ月を切りまして、冬本番!

食卓には温かい食べ物が似合いますよね。

あなたのおうちではどんなものが並びますか?

冬になると食べたくなるもの

あとは”コタツでアイスクリーム”みたいに

あえて冬でも食べているものは?

メッセージお待ちしています^^

 

そして!FM  FUJIが発行するフリーマガジン

「iSH」12月号発行されました〜〜〜

放送終わったら読むのが楽しみ。

是非あなたもゲットしてくださいね ♪

F63c84b4e76c48568c14e13ce400bae5

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

Twitterは #げつくろえ です。

 

 

pencilMENUpencil

 

10時35分頃からは RADIO SHOPPING

今日もステキな商品をご紹介します。

 

11時10分頃からは新コーナー! そういうこんずら! 司法書士!

私たちの生活に密接にかかわる法律の専門家、

「司法書士」の先生方にご出演いただき、

身近な法律について一緒に学んでいきます。

 

12時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

12時30分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

 

13時10分頃からは made in Yamanashi

「made in Yamanashi応援プロジェクト ~みんなでやまなしを応援しよう~」

に関連するコーナーとして、FM FUJIの各番組でお届けしています。

今日は『beer&cafe TASTE』をピックアップします。

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介します。

 

14時18分頃からは Birthday Artist Songs♪

今日12月7日は、『ONE OK ROCK』のギタリスト「Toru」のバースデーという事で、

『ONE OK ROCK』のナンバーをお送りします。

 

14時30分頃からは CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間! 山梨をホームにするラグビーチーム

『CLEAN FIGHTERS YAMANASHI』を応援していきます。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)