« そういうこんずら! 司法書士! 第6回 | メイン | みなさん、おはようございます! »

2020年12月 8日 (火)

火曜日です!

今日も晴天!あっぱれです!
6時間弱、お付き合いよろしくお願いします。

restaurantテーマrestaurant
誰が何と言おうと!
私にとっての『ごちそう』はこれだ!


クリスマス近し!年末年始近し!
「今年はどんなごちそうを用意しようか」、「何を食べようか」、
「おとりよせもいいわよね~」なんて、考えているころでは?

ごちそう、、、
あなたにとって考えただけで
心ウキウキな食べ物(=ごちそう)は何ですか?

私にとって、、、ですから、
他の人が「えっ!?」て思ってしまうものでもOKgood

さあ、番組参加は、good@fmfuji.jp
あなたからのメッセージリクエストお待ちしています。
そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気をつけてなんでもつぶやいてください。

13時台のジョン・レノンリクエストも待ってます!

Copyright (C)