« そういうこんずら! 司法書士! 第2回 | メイン | みなさん、おはようございます! »

2020年11月10日 (火)

気持ちがいい火曜日~。

Feel So Goodscissors
気持ちのいい火曜日ですね!
”心地よい”よりも、”気持ちいい”6時間弱をご一緒に!

motorsportsテーマmotorsports
敵ながらあっぱれ!
ライバルだけど、彼、彼女のココが凄い!

トランプvsバイデンの戦いも終わり、、、
トランプさんがバイデンさん
に「あっぱれ!」と思っているかはわかりませんが。

あなたの生活の中で、同じ志を持った同士(ライバル)だけど、
ココは認めてる、凄いと思うんだよねーとリスペクトできるところ、
切磋琢磨した経験、エピソード教えてください。

さあ、番組参加は、good@fmfuji.jp

あなたからのメッセージリクエストお待ちしています。

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気でつぶやいてください。

Copyright (C)