« そういうこんずら! 司法書士! 第3回 | メイン | みなさん、おはようございます! »

2020年11月17日 (火)

ゆるーくいこう。火曜日だから。

火曜日です!GOOD DAY!
肩の力を抜いて、ゆるく、たのしく、
大事なトコロでは気を引き締めていきましょう。

Image0
ダイさんを不意打ち!激写しました。なんかかわゆい。
今日もいい時いいタイミングでご参加くださいね。

thunderテーマthunder
古くても好きheart04私の周りの古き良き〇〇
古くてもいい!古いからいい!
あなたの周りにある古くて素敵なモノについて語り合おう!


さあ、番組参加は、
メール、good@fmfuji.jp
あなたからのメッセージリクエストお待ちしています。
そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気
をつけてつぶやいてください。

 

Copyright (C)