« 11月05日放送分 | メイン | 氷張った次の日は雪か?まさかね~ »

2020年11月 5日 (木)

GOOD木曜!

今朝は冷え込んでいた木曜日。
なので、レンチンちゃんこ鍋を購入!
からの打合せ室でいただいている藤原恵子。(敬称略)
いい香りで大変なことになっています。よって今週も爛漫です。

さてきょうGOOD木曜で募集するのは

『あーぁ!長く続かなかった・・・お話 』

三日坊主、飽きっぽい、浮気性・・・・などとも言い換えられます。
これまで振り返ると・・・様々な出来事があると思います。そんな
『あーあ!な、長く続かなかった』エピソードを大募集です。


ご参加いただいた方の中から・・

これは!というベストストーリー1名様に 
番組のオリジナルグッズ!を差し上げます。
完成しました!ラバー コインケース!
20201020_100549
コインはもちろん、コンビニ袋を入れて、買い物のときはさっと!使えまます。

つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

そしてクイズ11時40分頃~

『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!
GOOD木曜オリジナルステッカー。
ご参加の方!お待ちしております。
Photo          
      クリアタイプのステッカー
 
 
<Catch Up Trend>
 
今日は、今週末の7日、8日に代々木公園で開催される「ベトナムフェスティバル2020~ベトナム・アジアの心~」をご紹介。
Withコロナの新しいスタイルのフェスティバルについて、実行委員会事務局・広報担当の杉山さんにお話を伺いました。
 
詳しいイベント内容などはHPからもチェックできます!


Photo
【今週のケイティ日記】
銀座のポルトガル料理屋さん「ヴィラモウラ」にGo To Eatしてきました!
美味しい魚介盛りだくさんで幸せな気分になれました❤︎
事前にネット予約すると、ランチは500ポイント・ディナーは1000ポイントが貯まるシステムです。
また地域によりお食事券の発行もあったり。
ぜひお住まいのエリアでのGo To Eat加盟店を調べて、食べに行ってみて下さいね!
山梨県内では感染防止対策をきちんと行なっている
「グリーン・ゾーン認証」を受けている飲食店リストもあるので、ぜひチェックを♪

 

Copyright (C)