« 11月12日放送分 | メイン | ええ、今日は13日の金曜日ですが、何か? »

2020年11月12日 (木)

GOOD木曜!

どこで手に入れたのでしょうか・・・・
鬼滅の刃グッズに包まれて、
軽快なステップでスタジオにやってきた藤原恵子。(敬称略)
・・・なので爛漫です。

さてきょうGOOD木曜で募集するお話は

『これ・あれ・・・が!私を変えました!』

どんなに芯が強い人でも・・・・
どんなに、かたくなな人でも・・・・
あの出会いがあって、、あの食べ物を知って、あの時の過ごし方で、
それまでの自分とは変わった!ということあると思います。
そこで・・・・
こんなことで自分は変わった・・・・というお話を大募集。

ご参加いただいた方の中から・・

これは!というベストストーリー1名様に 

番組のオリジナルグッズ!を差し上げます。
完成しました!ラバー コインケース!
20201020_100549
コインはもちろん、コンビニ袋を入れて、買い物のときはさっと!使えまます。

つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

そしてクイズ11時40分頃~

『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!
GOOD木曜オリジナルステッカー。
ご参加の方!お待ちしております。
Photo          
      クリアタイプのステッカー
 
 
 
 
<Catch Up Trend>
 
今回は、来年春からスタート予定の注目の新サービス、
『目指すのは世の中から「捨てる」という考え方をなくすこと!』という容器再利用プラットフォーム「ループ」について、サービスの運営を担当するテラサイクル・ジャパン、マーケティング&コミュニケーションズ ディレクターの富田大介さんにお話を伺いました。
来年3月から関東近郊を中心にサービスを開始するとのことです!
さらに、今月中には仮のウェブサイトがオープン予定。
ぜひ「テラサイクル・ジャパン」で検索を!
 
 
 
 
<Recommend Tracks>
 
今回は、先月Newアルバム「Early Years Archive」をリリースしたMELLOWHEADの深沼元昭さんにリモートゲストとしてご出演いただきました。
今日のテーマに沿った「○○が私を変えた」お話、新型コロナウイルスの感染拡大予防に伴い、家で過ごす中での音楽活動などについてお話を伺いました。
11/20には、TRICERATOPSの林幸治さんをサポートに迎えた配信ライブを予定しています!
そのほか、情報をチェックできるOFFICIAL SITEはコチラ
 
 
 
Photo

【今週のケイティ日記】

 お散歩していたら近所の公園で、小さい秋見つけました♪
すっかり落ち葉も鮮やかに色付いていますね。
落ち葉を歩くザクザク音が耳に心地良いです!
ますます寒くなってきました。健康に気をつけて、
元気モリモリで!今日もサバーイサバーイな6時間お付き合いくださいねー☆





Copyright (C)