« GOOD DAY木曜日 | メイン | 7月だぜ~ »

2020年7月 2日 (木)

GOOD木曜!

きょうは・・・・梅雨の中休み、
しかし、らんまんは休むことなく
きょうも前回の藤原恵子。(敬称略)
朝食もいつも通り、打合せ室がお魚の香りで満たされております。

さて、きょうGOOD木曜で募集するお話は

『 合わせています(よ)!』

考えを持ち寄るとき、必ず出てくる 意見の相違。
人、案件、状況、によって様々だと思いますが・・・・・
ここはひとつ大人になって!

・合わせています!
・合わせました!     ということを大募集!

ご参加いただいた方の中から
これは!というベストストーリー1名様に番組のオリジナルグッズ!
一枚一枚 手刷りです。 
時間と愛情をかけて仕上げたオリジナルTシャツを差し上げます。

T       
       オリジナル Tシャツ

 つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ


<CATCH UP TREND>

今週は『進化したスナック様式!オンラインスナック横丁』を
ご紹介しました。

詳しくはコチラ




そして本日は、JAフルーツレディのお三方にお越しいただきました。

Ja

スタジオにフルーツをたくさんお持ちしていただきました!

Ja2




Photo
Photo_2 【今週のケイティ日記】

コロナで次々キャンセルになっていた仕事が少しずつ戻ってきて、
今週は久々にヘアメイクさんにヘアセットしていただくお仕事が。

やはりプロの方にセットしていただくと気合が入りますね!
お仕事先の東京・蒲田駅では「疫病退散」アマビエさんが!
今日の番組も気合たっぷり、らんまんにお届けしまーす♪
サバーイサバーイでお付き合いください!

Copyright (C)