« これって運命? | メイン | こころ穏やかに・・・ »

2020年5月26日 (火)

火曜日です!

緊急事態宣言が全域解除となりました。
少しずつ物事が動き始めています。
物事が動くと、会話も弾みます。
解除とは言え、日々の対策は変わらず、気をつけて生活しましょうね。

basketballテーマbasketball
緊急事態宣言も全域解除
自粛期間 我が家の悲喜こもごも

自粛期間、あなたの周りで起こったこと、気づいたこと。
家族、同居人の意外な一面、こんな価値観持っていたんだなーなど。
はたまた、我が子が寝返りをうちました、、、などなど。
自粛中に起こった悲喜こもごも教えて~!

番組参加は、メール、good@fmfuji.jp
お便りは、〒400-8550 甲府市川田町アリア105
     エフエムフジ
     GOOD DAY ダイさんへのお便り係

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気でつぶやいてください。

アナログ&デジタルでふれあっていきましょう。






Copyright (C)