« 寝てますか? | メイン | GW突入~ だけど・・・ »

2020年4月28日 (火)

火曜日です!

あなたの火曜日に今日もお邪魔します!
今日も6時間弱、戯れまSHOW!

soccerテーマsoccer
こんな時ですが、おすすめしたいこと。

巣ごもり期間で気づいた、発見したちょっといい事ありませんか?
激推しってわけではないけど、サクッと「いいわよ」、
「楽しいわよ」、「素敵よ」って教えてあげたいこと募集です。

番組参加は、メール、good@fmfuji.jpまで!

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気でつぶやいてください。

そして!そして!GOOD DAY火曜日は、あなたのリクエストで〆ますよ!
<GOOD DAY 火曜日 クロージングナンバーはこれだ!>
あなたのグッドチョイスでGOOD DAY火曜日をビシッと〆ましょう!
セレクターには、称号として、缶バッジ大好き鈴木ダイから心込めて、
世界に一つしかないスタッフの手作り缶バッジをあげちゃう!
鈴木ダイの心にグッとくる、グッチョイス!心から期待しています。





Copyright (C)