« GOOD DAY木曜日 | メイン | どうすればいいの? »

2020年2月27日 (木)

GOOD! 木曜日

納豆&おさかな(切り身レンジでチンしてたべるやつ)、
そして豚汁?を買い込み、まずは免疫力UP!と口にしながら
スタジオにやって来た藤原恵子。(敬称略)
なので、爛漫です。

さて、新年度まではまだ時間がありますが
きょうはこのお話で、ご参加お願いします。

『忘れられない 初めて手にした!〇〇』

初めて自分で手にして印象に
残っていること・もの
そしてそのエピソード教えてください。
きょう、ご参加いただいた方の中から・・
日本コカ・コーラ株式会社から昨年12月に発売された、
豆からドリップコーヒーが淹れられる、
カプセル式コーヒーメーカー「&Drip」と、
カフェラテ6杯分、レギュラーブラック12杯分、そして
ダージリンティー12杯分、のカプセルをセットにして1名さま

Photo               おしゃれ!

Photo_2            カプセルはこれ!

さらに今日は、ケイティ高崎土産!福島農園さんの「辛小梅」2名さま。
(高崎は東日本一の梅の生産地)Photo_5             ぶつはこれ!

さらに、これは!というベストストーリー1名さま、 
番組のオリジナルグッズ!
一枚一枚 手刷りで、愛情をかけて仕上げました。
オリジナルトートバック(ミニ)を差し上げます。

Photo_2                    完成品!

 
たくさんのご参加お待ちしております!

つぶやきはこちら!

 
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo           クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。

きょうもたくさんのご参加お待ちしております。

出題は11時40分頃~ 
答え合わせは12時20分頃~


Photo_3
Photo_4
【今週のケイティ日記。】
群馬の高崎にぶらり行ってきました。
「京ヶ島 天然温泉 湯都里」という温泉施設へ♨️
超ローカルな施設で、高崎のご近所さん達といいお湯を堪能〜
 夜は有名なパスタ屋さん「シャンゴ」へ!ゆったり休息の1日って大事ですね。
ケイティ土産もあるよ♪



 
 

Copyright (C)