« あなたのファッションチェック! | メイン | 火曜日のGOOD DAY♪ »

2019年11月18日 (月)

私は〇〇専門家

こんにちは!黒江美咲です。

アリアのケヤキもぐーっと色づいてきました。

すっかり晩秋ですね。

 

D81e66ab47544f34bf59b54afff9d2f0

写真は先々週のグッデイチーム。

食欲の秋、まだまだ継続中!

とはいえ気温はもう冬モードですね。。。

 

Img_4565

6808d5fb70e144e5b2d7e970ee9c6806

東京のイタリアンカフェ「パスクッチ」

エスプレッソに入れるにはちょっと多い砂糖パウチが

甘党の多いイタリアンスタイルっぽい  ♪

 

日頃アイスコーヒーしか飲みません!と

宣言しているのに、とうとう屈してしまいました。

今日は「冷コー専門家!」って言おうと思っていたのに 笑

  

今日のメッセージテーマは

「  私は〇〇専門家  」

・服はモノトーン専門です。

・映画の得意ジャンルは「ホラー」Death。

・ランチは週3でラーメンをいただきます。

 

などなど!メッセージ待ってます^^

 

 

presentプレゼントpresent

 

株式会社リアルヴィジョン から

「Irootoko(色男)」ネクタイ3本セット

3名様 にプレゼント!

Ejnag_du8aa1mdr

 

住所、氏名、年齢、電話番号をご記入のうえ、メールで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

 

なおメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~

Twitterは #げつくろえ  です。

  

  

musicMENUmusic

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

 

12時18分頃からは Expart Songs♪ Part 1

この時間は、世界三大ロック・ギタリストのナンバーを集めてみました。

 

13時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

14時18分頃からは Expart Songs♪ Part 2

この時間は、プログレッシブ・ロック・バンドのナンバーを集めてみました。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)