« GOOD DAY木曜日 | メイン | ブラックフライデーですよ! »

2019年11月21日 (木)

GOOD! 木曜日

今朝は冷え込んでいたせいでしょうか
いつもの納豆&おでん5つ、御汁マシマシにしてもらって
スタジオにやって来た恵子さん。
相変わらずの爛漫です。

さて、きょうのGOODDAY木曜日エディションで募集するお話は
『2019自己採点!!』

2019年令和元年も残り少なくなってきました!
とらえ方によっては
もう1カ月ちょっと・・・・、
いや、まだ一カ月・・・・

そんな2019年を振り返って 
あなたは自分の今年一年に何点を付けますか?
その採点理由、エピソードを教えてください。
きょうはご参加いただいた方の中から・・・・、

フレッシュハンドメイドコスメ LUSH
メリーXmasギフト
を3名様

Merry_christmas_christmas_pr_christ               ブツはこれ!

さらに、これは!というベストストーリー1名様に 
番組のオリジナルグッズ!一枚一枚 手刷りです。 
時間と愛情をかけて仕上げた オリジナルTシャツを差し上げます。
 
T         オリジナル Tシャツ

 つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

 
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズが出来上がりました。
お待たせいたしました。GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo         これ!ステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。
きょうもたくさんのご参加お待ちしております。
出題は11時40分頃~ 
答え合わせは12時20分頃~

Photo_2【今週のケイティ日記。】
新橋で、昭和タイムスリップ体験!
ステージで生ギターの演奏に合わせて歌える「フォーク酒場」に突撃して、
歌を披露してきましたー!
常連さん達ばかりの隠れ家的な酒場。
でもすぐに馴染めるフレンドリーな雰囲気で
昭和気分を味わえました
あの頃に戻りたい方、ぜひ!!笑

(新橋「フォーク酒場 落陽」というお店です)

Copyright (C)