« 11月21日放送分 | メイン | あなたのファッションチェック! »

2019年11月14日 (木)

GOOD! 木曜日

毎週同じでは飽きてくるということなのか
いつもの「おでん+納豆」そしてきょうは
さらに、「肉まん」を買い込んでスタジオにやって来た
恵子さん。
朝からがっつり爛漫です。
 
さて、きょうのGOODDAY 木曜日エディションで募集するお話は
『私が年齢を気にするとき!』

14日はアンチエイジングの日! 
年を重ねるたびに、気になることの1つが、自分の年齢。
・書類の記入の時! 
・定期健診の時!
・薄毛やおなかぽっこり・・・・・などなど

改めて年齢に 様々な思いを感じることもあるでしょう!
そんな 私が年齢を気にするときの 
エピソードを教えてください。

きょう、ご参加いただいた方の中から・・・・、
今週の『GOOD DAY』で毎日プレゼントになっている、
キリン氷結ストロング 山梨産太陽のすもも
350ml缶 6本 を3名様
Photo_2    明るいうちから頂いているケイティ

そして、これがあれば 話題沸騰!
家にスチーム機能付きトースターがなくても、
手軽に美味しいトーストが楽しめる
株式会社マーナから発売されている『トーストスチーマー』を2名様
Photo        こんな感じに使用します!

さらに、これは!というベストストーリー1名様に 
番組のオリジナルグッズ!一枚一枚 手刷りです。 
時間と愛情をかけて仕上げた オリジナルTシャツを差し上げます。
 
T         オリジナル Tシャツ

 つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

 

Photo_3

Photo_4

【今週のケイティ日記。】
久々に東京ディズニーシーに行ってきました!いまの時期はクリスマス一色。
そして話題の「ソアリン」乗れた〜相当並びましたがこれは、並んだ甲斐がありました。
ズバリ、最高を超えました!!!涙
ぜひ乗ってほしいなーー



 
 
 

Copyright (C)