« お盆休み中ですか? | メイン | お盆どうでした??? »

2019年8月19日 (月)

夏らしいことした?

Img_4015

こんにちは!お盆ウィーク食べ過ぎた黒江美咲です。

 

今年のお盆は9連休組も多いですよね。

ゆっくりリフレッシュできましたかーー?

 

昨日は早めに山梨に入って八ヶ岳エリアの

「アフガン」というカレー屋さんに行ってきました^^

到着した時には20組以上待ち…大盛況!

 

お肉のかけ布団がたまりませぬ happy02

具材ゴロゴロのきのこカレーを頂いてきました ♪ 

 

Img_4005

家族で集まった時の食卓。

「今日はいいよね。」なんて言いつつ箸が止まらなくなる

カロリーチートデイが続いています。

 

あなたはこの夏、美味しいものたくさん食べましたか?

スイカそうめん鮎…あと山梨は桃!

旬を楽しむ食事も、その時々の季節らしさですよね。

 

今日のメッセージテーマは

「 夏らしいことした? 」

 

食はもちろん、花火やドライブ、学生さんは宿題?!

夏らしいことはしましたか?

ぜひ番組にこの夏の思い出を教えてください^^

 

この夏はなんといってもリゾナビ楽しかった♪

 

Img_3890

「GOODDAY」リスナーの皆さんにはお馴染みの

ふるやさんのコロッケも頂けたしheart02

あれ、今日は食べ物の話ばっかりだな 笑

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、

フリーマガジン「BEEK」の編集長「土屋誠」さんと一緒に

“やまなし”の魅力を紹介していきます。

 

12時18分頃からは Mt. FUJIMAKI SELECTION

この夏注目の音楽フェス「Mt. FUJIMAKI」の出演アーティストに

ちなんだ楽曲をピックアップしてお送りします。

 

13時15分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

14時18分頃からは Summer Songs♪

この時間は、今日のメッセージテーマ「夏らしいことした?」にかけまして、

タイトルに「Summer」が付くナンバーをお送りします!

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)