« 夏らしいことした? | メイン | 怖いな~ 怖いな~ »

2019年8月20日 (火)

お盆どうでした???

お盆明け、2日目!エンジンかかってきましたか?
ダイちゃんは、空ぶかしブインブインの勢いです。

thunderテーマthunder
ご当地名物!あの味noodleこの味riceball

お盆休み、夏休みに行った!食べた!
必ず食べたくなるあの味!
毎年、親戚が送ってくれる楽しみなあの味!
よだれじゅるじゅるで語り合おう!
お盆は何たべたのよ!?

presentプレゼントpresent
9月5日(木)~9月8日(日)に富士桜カントリー倶楽部で開催される
フジサンケイクラシック観戦ご招待券を5組10名様
毎年、トップスターが参戦し、歴史のある大会、
今年はどんなドラマが生まれるのか、あなたがその目撃者となってください。

番組参加は、メールで!メールアドレスは、good@fmfuji.jp
住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてご参加ください。

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気 でつぶやいてくださいね。




Copyright (C)