« 今日もリゾナビ! | メイン | 甲府いろいろ 第79回 »

2019年7月24日 (水)

お出掛けのお供

みなさん、おはようございます!
GOOD DAY 水曜日担当の山川牧です。

昨日のGOOD DAY 内でお届けした
RESORT NAVIGATION を聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。

レポート先の長野で食べた「ルパーブソフト」は、美味しかったなぁ♪

Beautyplus_20190724044459186_save

今日のレポーターは、黒江美咲ちゃん。
甲府周辺エリアを紹介してくれます。
Twitterも、どうぞチェックしてくださいませ。

さてさて、
本日の「今週の1冊~これ読んどかなあかんで~」では、
ポーランド出身の作家 スタニスワフ・レムの1961年の作品
『ソラリス』を。
「今週の1本~これ観とかんとあかんで~」では、
先週金曜日から公開になった『マーウェン』をご紹介します!


さて、夏休み期間に入りまして、どこかへお出掛けされる方も多いことでしょう。
今年はいったいどんな思い出ができるんでしょう?
「出掛ける時は忘れずに‥‥」なんて言葉もありますが、
お出掛けする時に欠かせない物ってありますよね!?

そこで今週は、こんなメッセージテーマを考えてみました。
『お出掛けのお供』


例えば‥‥

◇帽子は欠かせません! 紫外線対策や手抜きヘアスタイル対策に‥‥
◇おやつ。移動中におやつがあるだけで、旅の楽しさ倍増です!
◇夏のお出掛けに水着は必須。いつでも泳げる準備をしています。
◇愛車のSUV。車旅が基本です。


そして今週は、
“SUMMER SPECIAL~RESORT NAVIGATION~”と題しまして、
夏のお出かけにおススメのエリアをご紹介していきます。
今日は「甲府周辺エリア」
レポーターは『GOOD DAY』月曜日 担当黒江美咲 さんです。

レポートの模様は、GOOD DAYのオフィシャルTwitterにアップしていきますので、
是非、そちらもチェックしてフォローしてくださいね。


presentプレゼントpresent

昇仙峡ロープウェイ の 往復招待券 を 5組10名様 

昇仙峡 影絵の森美術館 の 招待券 を 5組10名様 

山梨県立科学館から 暗闇で光る 月面ポスター を 5名様 

笛吹市から ピーチ・シティTシャツ を 3名様 
   ※サイズは指定できません。

ネッツトヨタ山梨 から RAV4オリジナル・レジャーシート を 1名様 


住所、氏名、年齢、電話番号、希望のプレゼントをご記入のうえ、メールで送ってください。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

なおメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~
Twitterは #ヤママキ です。


そして今週と来週のResort Navigation開催日は、
GOOD DAYのオフィシャルTwitterをフォローして、
投稿をリツイートしてくれた人の中から、それぞれ1名様に、
コカ・コーラ ボトラーズジャパン の
『紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりアップルティー』
24本入り 1ケース をプレゼントします。Img_6388 詳しくは、FM-FUJIホームページのSPECIAL INFORMATIONにある、
『FM FUJI GOOD DAY SUMMER SPECIAL ~RESORT NAVIGATION~』
チェックしてみてくださいね。


penMENUpen

11時10分頃からは 「甲府いろいろ」
毎週この時間は“甲府市”の時間!
観光スポット情報からイベント、工芸品、甲府にまつわる人々まで、
甲府市の魅力を発信していきます。
移住・定住を考えているアナタも要チェックですよ~

12時10分頃からは、「MAKIの気ままにセレクション♪」
洋楽好き! 音楽バンザイ! な私、山川牧がレコメンドするナンバーを
お届けしていきます。

14時30分頃からは、「BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!」
女子サッカーチーム『FCふじざくら』の情報をお届けしていきます。

15時ちょうどからは、「L.A.SIGNAL」
アメリカ・ロサンジェルスの日本語ラジオ局
「TJS Radio」の人気DJ、新海景基さんと電話を繋いで
今、L.A.で話題になっている事や、アメリカの“今”をお伝えしていきます!


今週の写真は‥‥

01_nascar0720 ①LA郊外にあるオーバルサーキット

02_irwindale_sunset ②サーキットの夕焼け

San_gabriel_mall ③サーキット周辺のモール

04_find_me ④新海を探せ第2弾!

Copyright (C)