« イッツ・ア・ミラクル! | メイン | 今日は準備万端!! »

2019年6月17日 (月)

いい場所みつけた!

こんにちは!黒江美咲です^^
あっという間に6月後半、
今週はオリンピックの観戦チケット当選者の発表が!
ぜひ当たって欲しい反面、全部当たったらサイフがピンチだ〜 笑

さて昨日は信玄公の菩提寺、恵林寺に行ってきました sun

Img_3389風林火山!立派な屏風。

Img_20190616_152817立派なのはお庭も。

枯山水を楽しめる廊下を抜けると、
恵林寺名物「うぐいす廊下」
ゆっくりと歩くと
キュイキュイ音がなって、確かに鴬っぽい!

今日のGOOD DAYでは
13時台に恵林寺での声をお届けします!

Img_20190616_151810
葉っぱが擦れる音だけが聞こえる
静かな恵林寺の中庭。
歩いているだけで、心がクールダウンされるみたい。。。
またひとつ、とっておきの場所見つけちゃいました!


今日のメッセージテーマは

「 あなたのとっておきの場所 」

・家の中ではトイレが一番落ち着きます!
・仕事のお昼休みはここでホッと一息
・誰にも教えたくない(けど教えちゃう)山梨のおすすめスポット

などなどぜひ教えてください♪


今日の主なコーナー紹介ですsun

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 Found Yamanashi 」
  山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」編集長「土屋誠」さんと一緒にやまなしの魅力を紹介。

★ 12時35分頃からは「 森川真帆のHAVE A GOODDAY! 」 
  FM FUJIアナウンサー「森川真帆」さんが、山梨の街で仕入れてきた素敵な情報を紹介してくれます。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)